2011年3月9日水曜日

おうちのこと

今日ウォーターサーバーが届きました♪

この前の日曜日、姉のさわちゃんと一緒にSCでランチしてたらキャンペーンでウォーターサーバーの売り込みをやってました。

普段は素通りだけど、なぜかさわちゃんがお水を手に取った!びっくり。

「おいしーーい」って一言。。。

私も飲んでみる。

確かにとても美味しいっ!!

トントンと契約してしまいました…

よく病院とかに置いてあるけど、私たちが出会ったのは、北海道らうすの海洋深層水。

efill Waterってやつです。キャンペーンだったのでカナリお得感ありです。

少し贅沢だけども、大量に出てたペットボトルがなくなるし、(ボトルは1ヶ月に1度回収してくれるのでなによりもエコでしょ!!)、古い電気ポットよりは電気代も抑えることができるとか、なにより水が美味しい^^
よーたもゴクゴク飲んでたな。

おとさーんも美味しいお湯割りが出来るね♪







カウンターにウォーターサーバーをおいたら、急遽板壁が必要になったので家にあった180×12の板を4枚ペンキ塗りすることに…♪

ついでに100均で買ってた木箱も塗っちゃおう~♪とよーたが寝てるすきにベランダで塗り塗り~~

しはじめたら、すぐによーたが目覚めて、ベランダに出てくるわ、背中に頭を押し付けてくるわ、しまいには怒りだすわでてんやわんや。。。

その後も昼寝ができず、夕方までグズりがすごっくて(昨日までがイイ子すぎたのね…)、夕方には久々に泣きすぎて吐いてました…

いやぁほんとうに泣き方もいっそう大きくなった。耳がイタイ。

0 件のコメント: