2011年3月30日水曜日

こどもパワー

お友達と一日、遊んでもらいました。

よーたは私と一日おうちにいる時よりも100倍楽しそうで(私もね^^)、

朝7時に起きて、夕方5時半まで一度も昼寝をしませんでした。

夢中で友達を追いかけて、時に上に乗っかられて、子供二人は大笑いしてました。

3時くらいになるとさすがに二人ともフラフラしてましたが、結局おうちを出るまで寝ないで車に乗せた瞬間に夢の世界へ。。。

こんなにもパワフルなの?こんなに体力あるの?ってビックリさせられます。

まだ歩けないんだけど、昨日の夜眠すぎたのかはじめてヨロヨロ3・4歩、歩いてました。

(すーーごく慎重な性格のようで、眠いときしか挑戦しないのです^^)

ひさしぶりに会ったよーたのお友達、たくさん言葉を発するようになっててビックリ。

私もよーたにいろんなこと教えて、いろんなとこに連れていって、いろんなこと感じさせてあげたいな。

息子のよーた、1歳3カ月。

’かわいい盛り’です。

0 件のコメント: