2011年3月25日金曜日

レッズマさんからのメール

あの巨大地震後、仙台に住む旦那様のいるレッズマさんにメールしてました。

昨日やっとお返事が返ってきました。

なんと10日ぶりくらいに!!…笑。。。

でもそのタイミングやら、文章になんかすごく心が打たれて。。。

私はとても元気になった。

もっとドンと構えましょうよ、お母ちゃんなんだから!!

この10日間は、ガソリンも使いたくないし、お買いものも極力自粛しておうちで過ごして、お友達との約束もすべてキャンセル。

停電に生活を合わせて、体調を崩してしまってたところ。

でも近所のママ友達がメールくれて、久しぶりに一緒にランチしました。

そのあと、友達のおうちに移動して遊ばせてもらいました。

んもぉ子供たちの笑顔がパンパじゃなくて、ふだん2~3時間寝ないと機嫌が悪いのに、30分と寝ないで夢中で笑って遊んでモノを取り合いしてました。

生きていくのに必要なもの: 笑顔と息抜き  要らない物:批判と中傷

0 件のコメント: